人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケに行こう

最近たまにカラオケに行くことがあります。とは言っても、一緒に行く人があまりいないので、一人で行くことも多いです。こういう場合、サークルに入るのが一番ですが、どういうサークルがあって、どこに入ったらいいのかが問題ですね。

そこでいろいろ調べてみたら、名古屋カラオケサークル名古屋アニソンカラオケサークルというのがありました。新しいサークルの様で、メンバーも若い人が多いみたいです。

古いサークルというのもいいかもしれませんが、何かしきたりみたいなものがあって、うるさかったりするといやですよね。それに、メンバーが高齢化していて、おじさんやおばさんばかりだったら、さすがに逃げ出したくなります。その点、名古屋カラオケサークルや名古屋アニソンカラオケサークルなら、お年寄りが仕切っている様なところではなさそうなので、安心です。

しかし、名古屋カラオケサークルと名古屋アニソンカラオケサークル。どっちに入ったらいいのでしょうか?やはり、歌いたい曲がアニソンだったら、名古屋アニソンカラオケサークルかな。そうでなかったら、名古屋カラオケサークルの方かな?

いったいどっちがいいのか?どっちが自分に向いているのか?真剣に考えながら、ホームページをよく見ると、これ、同じサークルじゃないですか!

名古屋カラオケサークルに入ろうと、名古屋アニソンカラオケサークルに入ろうと、どちらのサークルで開催されているカラオケの歌会にも参加できるようです。考えるだけ、馬鹿馬鹿しかったです(笑)。

たぶん、アニソンを主に歌うのなら、名古屋アニソンカラオケサークルに入っていた方が、ちょっとはいいかもしれない・・・と言うぐらいのことなのでしょうね。

結局、私はアニソンをどれぐらい歌うかというあたりが問題の様です。私は、アニソンをよく歌うとも言えるし、大して歌わないとも言えるし、微妙なところです。やはり、名古屋カラオケサークルかな・・・。


関連ページ:
名古屋カラオケサークル
名古屋アニソンカラオケサークル



by decaffeinated2 | 2014-07-11 06:18 | 日常

<< エキサイトブログの簡単なカスタ... インターネットが不得意の青山み... >>